PAGE

2012年9月27日木曜日

窯詰めも大詰め

浜田です(^o^)/

相変わらず部室で人に合いませんが・・・なぜか部誌には形跡が残されている。
まぁこの謎は置いといて
絵付けしては釉掛けの日々が続いています。
楽しいのですが、自分の作品を改めて見るとまだまだ稚拙さが目立って辛いです(/_;)
はやく新しい作品をロクロ挽きしたい

とは言うもののそんな事言ってもしょうがないので今日は茶碗と皿に絵付けをしていました。
今日は天気も良かったので天日干しもできて
だいぶ釉掛け&窯詰めがはかどりました。

透明釉をかけた茶碗たち
今日夕日がすごく綺麗でしたね。もう秋って感じですね。
飛行機雲が出てたので
~今日の窯出し~
主に発色のテストです。
糸貫白化粧皿
マーブル茶碗

青マット茶碗(内側:透明釉)

鉄赤(砂鉄)
3年 浜田賢太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿