PAGE

2012年6月12日火曜日

油絵講習会など

油絵描いてました。しばらくブログ更新できてなかったので先週のも書きます。消えたとか、ウソだと言って。 6/5 油絵講習会(仮) なつこちゃん あいちゃん 永田ちゃん 桜井さん 渡辺さん そのあとに佐竹くんが参加という盛況☆ ますおくんがジェッソ塗ってくれてたので、 静物画を中心にどんどん描いてけました:-) 6/8 クロッキー会 ますおくん企画 ますおくん 渡辺さん 私 中本くん みずほちゃん いっちー 福田神 桜井さん の順でモデルをし、 あと中沢くんと途中参加の優ちゃんが参加だったかな 八分強で描いてて一時間半ぶっ続けでした。面白w 6/12 油絵描いた 内藤さんから油絵人物画説明を佐竹くんと私が聞く。 写真にグリッド 黄土色でしたがき、黄土色と茶と紺で 陰影つけ、明るいハイライトをかき、溶き油多めに中色でなじませる。の流れかぁ、勉強になります♪ これから油絵聞きたい子は、私は火金と不定期に部室に行くタイプなので、内藤さんと福田神にも教えてもら えるかも。 沢山の子がキャンバスを使って油絵描き、陶芸して絵付けし、クロッキーと、創作意欲に燃えてますね☆6月展が楽しみです(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿