PAGE

2012年8月28日火曜日

合宿1日目

こんにちは 浜田です

写真は準備中のため文章のみ公開します

本日まで美術部は夏季合宿に行っておりました。
まずは1日目です。
1日目は朝南大沢を出発し、軽井沢で昼食を取り、
軽井沢現代美術館に行きました。
現代美術館では奈良美智や、草間彌生などの作品を数多く見ることができとても有意義であったと思います。
そして合宿所につき、夜にはお待ちかねBBQ&飲み会&花火をしました。
肉4kgがあっという間に・・・・
美術部恐るべし
そして夜には数人で近くの駐車場に行き星を眺めました。
東京にいるときには信じられないような数の星が空いっぱいに瞬いていました。
こんなかんじで1日目は終了
コテージ近くの駐車場から撮影

同上
合成


次は2日目

0 件のコメント:

コメントを投稿