PAGE

2014年4月11日金曜日

活動内容2

さあ、ついに本日
4/11(金) 18:00から第一回新歓スタートです!
部室はいつでもオープーンなので
時間にかかわらず、誰でも遊びにきてくださいd(^^*)


さて、今回は美術部のもうひとつの主力活動「陶芸」について紹介します!


陶芸というと粘土代、ろくろ代、焼き代等、出費のかさむイメージがありますよね…
そして何より「やり方がわからない」、「ていうかジジイの趣味っぽい」といった理由で手を出しづらいと思っている方、結構いらっしゃるみたいです

しかし心配ご無用!
陶芸部なら、年会費3000円で
陶芸道具・焼き代、すべて無料!!

窯場には十分な装備が整っているので、好きなだけ作り放題です\(○^ω^○)/


さらに!
初めて陶芸を始める方のために陶芸体験会を開催!!

陶芸なんて粘土をいじるだけの簡単な作業ですから、誰でもすぐに上達します!


それに、ジジ臭くなんかないですよ!

可愛い陶人形だって作れちゃいます(´▽`*)


新しい趣味を探している人、陶芸に興味のある人、お酒が好きな人、ただ暇な人
誰でも大歓迎です!
是非遊びに来てくださいね!まってます(○´∀`○)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿