PAGE

2012年11月19日月曜日

スケッチ会@深大寺

お久しぶりです
浜田です。

執行部を交代したのでブログも任せたいのですが誰も書いてくれいない・・・

というのは置いといて
この前の日曜日にスケッチ会で深大寺植物園に行って来ました!
天気もよくバラやボタンが見頃でとても綺麗でした。
紅葉は南大沢のほうが綺麗かな?
でも菊の大会や盆栽の発表会というめづらしい物も見られました。
調布にこんな場所があるとは(´゚д゚`)
まぁ結局スケッチはせずウロウロして遠足みたいな感じでしたが
こういうのもいいですね
その上たまたま深大寺でやっていた手作り市で黒泥+藁灰釉(白萩釉?)のお茶碗もゲットしてハッピーでした
前から調合しようと思っていた藁灰釉ですが未だにできていなかったので当分の目標にします(・∀・)
では
 
 
 














3年浜田賢太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿