PAGE

2014年4月10日木曜日

部室紹介!

とうとう新学期が始まってしまいましたね
今回は美術部の部室について簡単に紹介したいと思います!


その前に、第一回新歓の日程が決まりました!
4/11(金) 18:00スタートです!
いつ来てもいつ帰ってもOK!
適当に顔合わせをする会なので、誰でも自由にご参加ください(*^-^*)


それでは部室紹介です!
美術部があるのは、学生ホール3階の335号室


廊下の一番奥側の部屋



                    入口はこんな感じになってます!
                午後は大抵人がいるので、気軽に入ってみてね!


部室では油絵を描いたり、石膏デッサンをしたり、人物クロッキー会をしたり、
お茶会、昼寝、勉強、ガンプラ、ゲーム、宴会等、なんでもやってます



石膏像のラインナップも充実! 


メインは油絵、水彩、鉛筆画
展示の際には豪華な額縁の貸出もあります!


真剣な眼差しですね、素晴らしい


のんびりした部活なので、是非一度覗きに来てください!
待ってます(o´∀`o)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿